円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 絶対 内緒 の 新カテゴリー | トップページ | 2回目は 早、月の光 »

2006年2月 5日 (日)

久しぶりの アイススケート

Iceboots アリーナはSEIBUだったのに、いつの間にかSUNTRYに?

 バスで30分 電車に乗り継いで1駅。 西武新宿線 東伏見駅の駅前にある 東伏見アイスアリーナ 。 昔、アイスホッケー が好きで よく 代々木へ 見に行った。あのスピード感とテクニックに魅了された。 USSRの 選手などは 氷の魔術師と 呼ばれ 彼にパックが渡ると あっという間に ゴールしてしまう。

品川のアリーナなんかへも よく行った。 高校は、あちら方面のヤツが多く、開校記念日なんかには、朝から 遊んでいた。当時は それなりに 流行っていた。

東伏見アイスアリーナは、 西武のホームグランド?大会があると、一般公開はもちろんない。 ネットでそれを確認して、出かけた。

2年ぶり?3年ぶり? 
でも、昔 それなりにやっていると ブランクがあっても 大丈夫みたい。バックもそろそろならなんとか。

靴はこれ、ホッケーです。フィギュア では 滑れなくて。

おなかに いいかどーか は ちょいと 解らないけど、久々の 運動でした。

« 絶対 内緒 の 新カテゴリー | トップページ | 2回目は 早、月の光 »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

Unknown
こんばんは。

お腹にとても効きそうですね。

高校の時スケートが流行っていた、って なんだか格好いいですね。


筋肉痛
大変 お恥ずかしい 話ですが、

今になった 筋肉痛が、、、
しかも、お腹でなくて、ふくらはぎ と
背中に きた。

お腹に よいのは 水中エアロ とかなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/40948440

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの アイススケート:

« 絶対 内緒 の 新カテゴリー | トップページ | 2回目は 早、月の光 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ