円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 腱鞘炎 気味 | トップページ | 子供たちの安全は 今、 »

2006年4月16日 (日)

成分解析?

流行っているらしー
(`へ´)プンプン って時は、少しはクールダウン できます。

成分解析という ソフト

ここに成分名 たとえば、皐月賞 とか入れてみる。
すると

皐月賞の62%は毒電波で出来ています
皐月賞の30%はカテキンで出来ています
皐月賞の6%は気の迷いで出来ています
皐月賞の2%は理論で出来ています

うわっ〜 穴ねらいは、毒電波 ね〜、ヤバッ
う〜んっ、気の迷いが 多少あるなぁ〜 やっぱしワイドにしておこーか
っとなる。

ちなみに アルトサックス だと、

アルトサックスの73%は鉄の意志で出来ています
アルトサックスの8%は苦労で出来ています
アルトサックスの8%は気の迷いで出来ています
アルトサックスの6%は成功の鍵で出来ています
アルトサックスの5%はお菓子で出来ています

やっば、ね。鉄の意志で続けないと、
そっ、苦労はするよ、ね 腱鞘炎だし、。
でも、成功6%? 吹けるようになるんかいっ!

« 腱鞘炎 気味 | トップページ | 子供たちの安全は 今、 »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

これ、ネタとしては面白いよね。
腱鞘炎いかがですか?

意志は「夢」ですよ。がんばってね。
ちなみに私の成分は・・・。

50%は夢で出来ています
39%は白い何かで出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
2%は濃硫酸で出来ています

いいせんでしょ?

夢が50%なんて
すごーーーーい。
いろんな辛い環境でも、そんな成分であれば乗り切れますね。いいないいな。
それでも辛い時は、元凶に向けて2%をぶちまければ、ね。

いいなー夢のある人は
いつもコメント どーもです

ginzaさん、2%の濃硫酸 は 振りまかないでください、ね (^_^;)

ちなみに nanaponさんはなにでできてるんでしょー 思うに ほぼ「マメ」でしょーか?

最近
75%は<いちゃもん>でできている、と言われました。

2%でよかった。
oh32様

濃硫酸は、集中砲火です。2%ですからね?
これが50%だったら?と思うと、恐ろしい。
まぁある意味2%→50%のパワーあるかも?しれませんが?

nanapon様
「いちゃもん」ですか?言われた相手は???

そろそろまた濃硫酸度上がってきています。
うふふ。

言い忘れました。
また掲示板状態にしてしまい、ごめんなさい 笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/40948493

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析?:

« 腱鞘炎 気味 | トップページ | 子供たちの安全は 今、 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ