円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 山口県産米 穀良都 特別純米酒 | トップページ | 千葉市川市の市民活動支援制度 »

2006年4月26日 (水)

団塊の意志表示 ?

思うに、小泉政権は 気まぐれな 団塊世代が つくった そー思っているのは、私だけ?

女性と若者は自民、40〜50代民主 衆院補選出口調査 (朝日新聞) - goo ニュース

剛腕劣勢一気に逆転 衆院補選 民主勝利 参院選へ足掛かり (西日本新聞) - goo ニュース

小沢さん、しっかり と やってくれました、ね。
 と、いっても、民主支持 で固まっている わけじゃないんですよ。

このちょーし で 攻めていってください。
 政治がおもしろくなってきました。

団塊世代さん、 今度は 民主支持ですか?
 それは なぜ?

しっかりと 考えて 投票してください、ね。
 何が 正しいか、 どーしないといけないのか、。

勝たせてあげたい とか 気分じゃなくて、ね。
 今の世の中 皆さん方に かかっているんです、よ。

リタイア なんか させませんからね。
 リタイヤ気分で 世の中と拘わらないでください、ね。

現役ですよ。センパイっ e(^。^)g_ファイト!

そーいえば、小沢さん、小泉さん から見た 団塊像は?
一度 伺ってみたいです。

« 山口県産米 穀良都 特別純米酒 | トップページ | 千葉市川市の市民活動支援制度 »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

一種のバランス感覚?
oh32さん、こんばんは。腱鞘炎よくなりましたでしょうか。

小泉さんのレイムダック化とかいう報道もありますが、小泉さんを完全否定したわけではなく、小沢さん効果ー小沢さんその人への期待と共に、今回のメール騒動から代表選まで民主党のことがメデイアで随分とりあげられたので、選挙民の興味を引いたような印象です。
プラス、どちらか一方が大きすぎるというのはあまり良くないというバランス感覚も多少働いたのかなあ、と。

ところで当選された太田さん、とてもしっかりしており頼もしい印象です。

たしかに…
ニュースでは40−50代とありますので、団塊世代だけじゃないんですよ、ね。

まぁーそれと、選挙応援のキャラクターに左右されたと言うことでもないんでしょー。

ちょっと記事にかこつけて たまには、ハッパかけとこーかと…。
だって、団塊世代はなにかと、もてはやされ、叱咤してるのは、残間さんくらいなので…。
ほんと、頼りにしてるんです、よ。
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

明晰なコメントありがとうございました。ちょい\(__ )ハンセイ

腱鞘炎は ほぼ いーみたいです。
日曜ひとりで、水曜レッスンで、 でもなんとか。

頼りにされてもねえ。。。
仲間もそうだけど、もうすぐあがりって意識強くて、仕事よりも個人のことに皆シフトしつつある。
社内とか、仕事とか、そういうことでなく、社会の中で、何か動きや流れを作るっていうことなら、期待されるのもいいんだけど。
残間さん、あの本だけでなく、日刊ゲンダイに毎週書いてるけど、ほんと、男っぽくて好きだなあ。
一度飲んでみたい。

だから、残間さんに ハッパかけられるんじゃない?
社内とか、仕事とか、そういうことでなく、…

なんですかねぇー、

会社とか、仕事とかを通じて 社会と拘わるっいうスタンスは、 もーないんでしょーか。

社会の中で、何か動きや流れを作るっていうことなら…

やっぱ、個人として、社会から責任を問われないところで、活動したいってことでしょーかねぇー
個人的にやっているぶんには、誰も責任問いませんからねぇー、

そのパワー と 知恵 と 経験 を 弄ばずに出し惜しみせずに、

って、残間さん 言ってませんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/40948503

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊の意志表示 ?:

« 山口県産米 穀良都 特別純米酒 | トップページ | 千葉市川市の市民活動支援制度 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ