円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 薬が効かなかった場合は… | トップページ | 買っちゃいました、ShunsukeTシャツ サイン入り »

2006年5月28日 (日)

公園へ ランニング…

天気もよくなってきたので お約束のランニング、。

今日も雨で、走れないなー と思っていたら、晴れてきた。
ので、思い切って、トライらんにんぐ。

まずは、公園まで、のんびりと。道路を左に曲がると急な坂道、これを一気に下って駅裏の通称三角広場で一息。これだけで、向こう臑が痛い。屈伸と、開脚を少々。ほぼここまで、500m。

次は、公園の入り口まで、ほぼ300m。

日曜なので、結構な人出。ギャラリーを気にしつつ、フリマの裏側を走って、野音まで。向こう臑は治まってきたが、股の筋肉が意識される。パフォーマーたちをちょいと眺めて一息。ほぼ400m。

神田川の源泉わき水の池にかかる小さな橋の上で、しばし、神風でお清め。ほぼ400m。

清めた気分のまま銭洗い弁天でお参りのつもりが、閉門していて、門前で一礼し、ここからは、軽い上り坂。公園にかかる橋、野音の対岸へ到着。ほぼ200m。

こちら岸は、カップルさん用のベンチが並ぶエリア。その後ろを息を整えながらしばし歩く。そして上り坂。かなりきついが、一気に登って公園出口へ。ほぼ500m。

駅裏公園を横切って、夕焼け橋で涼風にあたり、ここでまた屈伸。ほぼ200m。

公園出口は急な上り坂、これを登って右に曲がり 家へと500m。最後は少々歩き気味。

全部でほぼ50分と ほぼ3000mでした。
やっぱの実際に走るのは、スインクステッパーとは わけが違いますねー、。

« 薬が効かなかった場合は… | トップページ | 買っちゃいました、ShunsukeTシャツ サイン入り »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
晴れましたね!
体調良くなさそうな中、3km、お疲れ様でした。

最初は歩いたり走ったり交互でいいそうです。
少しずつ続けている内に違ってくると思います。

そう、続けないと、ね
昼間は、咳も治まっていたので、体調気にするほどでもなく、でしたが、…
夜は、やはり、薬のせいか、9時過ぎには、眠くなり、だるくなり、朝までぐっすりでした、

咳はどうやら 治まったようです…
なので、今朝は、薬は飲まずに出社してます。

ランニングは持久力のため、なので、ほんとは続けないと意味がないですよ、ね~。でも、出勤前に走るのは、ちと、辛いかな。走った後シャワーしないとならないし、、。といって、帰宅後はもっと、ムリ。

体力づくりも、なかなか、ムズカしーですね。
でも、アル程度は、走れるってわかったので、あとは、ヤリカタかな?毎週土日だけでも、1年続ければ、それなりに効果あるのかも、です、。ただ、再来週の登山には、間に合わないかも…(不安)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610116

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ ランニング…:

« 薬が効かなかった場合は… | トップページ | 買っちゃいました、ShunsukeTシャツ サイン入り »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ