円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 今まで どーりに 教室は かえず、。 | トップページ | ブラジル戦を前に »

2006年6月18日 (日)

性格診断 だって

ブログから いただき、。

とらいでんとさんの OPEN ROAD から あるみかんさんの 僕のおもひでグラフィティ へ。
ここに、性格診断 へのリンクがあったので、さっそく。

INFJ型 でした。

頑固な妄想家 ? 控えめで 奥手?

結構 やっかいな、性格 かも…

« 今まで どーりに 教室は かえず、。 | トップページ | ブラジル戦を前に »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

面白いですよね
こんにちは。山も魅力的ですね。

私はISFP型でした。確かに人と張り合ったり、支配したりされたり、ということが苦手。当たっています。

ほー
ISFP ですか、。

相手に対して、控えめ ってこと?
自分には、厳しい のかな?

ところで、突然 思い立って、の 皇居ラン
行動力 は すごい ですね、

今度 ご一緒しましょーか? でも、きっと、ついて いけない、よね。

性格診断とやら?
こんばんは。
眠れない夜ですね。微妙な展開のブラジル対オーストアらリア戦です。

でハーフタイムを利用してやってみました。
何だと思います・・・。


INFP型でした・・・。
あってるかな?って感じですね。

眠れない夜・・・
INTPでした。あってるかな?って感じ。
まだお仕事。ふー。

頑固な妄想家としては、
ジャンヌダルクなginzaさんに、
企画がどんどん膨らんで土壇場、ナイスアイデアのnanaponさん、
そして、控えめながらも、しっかりと応援してくれている とらいでんとさん、

頼もしー、コメンテーターの皆様がた

これからも、よろしゅーに、

そーそー そんなメンツで、オフ会 しませんか?
来週、吉祥寺で。
記事アップします、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610134

この記事へのトラックバック一覧です: 性格診断 だって:

« 今まで どーりに 教室は かえず、。 | トップページ | ブラジル戦を前に »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ