円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 阿佐ヶ谷 七夕まつり | トップページ | LIVE IN TOKYO は13日まで、。 »

2006年8月10日 (木)

非連続な日常も、経済的には、…

Kenwood ってなわけで、フリーのライブを探しつつ、も 非連続が続くと、これも、連続?

ケンウッドスクエア丸の内 へ 行ってきました、。

お疲れ気味の団塊おじさんに、キャンセルされたので、
もと 上司の おっさんをお誘いしたら、二つ返事で、。
お話したいことも あったし、、。

とはいえ、考えてみたら、いつも、おっさん ばっか、。
しかも、相談したい やら、話したいやら、結局、連続の日常ってこと? …は、

ともかく、このケンウッドスクエア丸の内。
ショールームの中のスタジオで、約25名ほど入れるスペース。
所狭しと、スピーカーがおいてあって、
特に、団塊の音メカ好きなおっさんには、たまらない かんじ、、。

で、今日のミュージシャンは、あの、熊本天草出身の宮崎勝央さん。
宮崎さんのライブは、市川の波葉菜亭、吉祥寺ライブと 3回目です。

今日は、2枚目のアルバムから数曲 聴かせてもらいました。

宮崎勝央 by amazon.co.jp

ストレートな響きのサックスがとてもさわやかで、暑い夏には、もってこいです。

CSあれこれの宮澤美恵子さんも応援しているそーです。
今日は会場におられたんですか?

ってなわけで、ジャズライブな日々続けてます。
聴くってことは、奏者にとって、とても大切なこと なのだそーです。
アメリカの教則本 ジェイミー に そー 書いてありました。

« 阿佐ヶ谷 七夕まつり | トップページ | LIVE IN TOKYO は13日まで、。 »

live」カテゴリの記事

コメント

KENWOOD 丸の内
凡人さん、こんにちは。CSあれこれの宮澤です。トラックバックさせていただきました。私は当日会場におりましたが、遅れていったのでドアの外で聴いていました。 9月17日の六本木スイートベイジルのライブはいらっしゃいますか?お友達誘ってみんなで行きましょう!

STB139
宮澤さん、コメントいただけるなんで、ありがとうございますっ。

私たちは、前列オクのほーに いました。ちょー、満席でしたもん、ね。
連れは、サイン入りCDお買いあげしてました。
ESPERANCA、エスペランサ、希望ってカンジでてますよ、ね。

ぜひぜひ、STBでお会いできると、いーですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610169

この記事へのトラックバック一覧です: 非連続な日常も、経済的には、…:

« 阿佐ヶ谷 七夕まつり | トップページ | LIVE IN TOKYO は13日まで、。 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ