円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« やったぁー、自由演奏会  | トップページ | 歯医者は苦手 »

2006年11月29日 (水)

今年も酉の市へ

Torinoichi061 三の酉 入谷の鳳神社 時間がはやかったのが、去年ほどの混みようではなく…


しばらく並んで、境内へ。去年は混んでいて断念した お参り。
今年は、ちゃんとしてきました。




ちょい、気になったのは、鳥居をくぐってすぐの看板が アサヒビール。
さすがやねー


石原都知事 ご一家御用達の熊手屋さんもありました。



熊手ならず、かっこみ というのを 自宅と会社のお土産に。
さらに、豆餅も。
期待していた 茹で塩豆と七味は 屋台を見つけられず、。


で、この日のお目当て、本とさや さんへ。


ちょー、行列。予約無くして入れません。
しかも ご注文したのは、ほとんどが、「上」。
あんなに厚いカルビは おはつでした。


満腹、。


そして、最後の仕上げは、浅草ビューホテルのバーへ。
久しぶりに おいしー ドライマテイーニをいただまました。


Torinoichi062


ごちそうさまでしたっ。

« やったぁー、自由演奏会  | トップページ | 歯医者は苦手 »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610238

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も酉の市へ:

« やったぁー、自由演奏会  | トップページ | 歯医者は苦手 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ