円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« あの ルパンⅢ の 大野雄二TRIO | トップページ | 今月の世中観 Vol.01 »

2007年1月27日 (土)

カーティス・フラフラ&さおりん♪ in MEGU

Furafura 大寒過ぎたばかりというのに、このポカポカ陽気。こんな日は、やっぱりフラフラと ズージャーへ…

お約束の MEGU。

トロンボーンの "カーティス・フラフラ"&ボーカル さおりん♪のセッション。
昨年末 MEGUKの ジャムセッションをのぞきに行ったときに お誘いを受けた、
フリーチャージ&ジャムセッション。行ってきました。

さすが、フラフラという異名?のよーになんとも、宙を泳いでいるよーな、
沼田さん。
ユビソ よかったですよ。

それと、さおりん♪。
凡人の大好きな ムーンリバーとラブ 唄ってくれました。
凡人のこと 覚えていてくれたかなぁ~?

真ん中に映っているのは、なんと14歳の 天才アルト君。すばらしー、
( ^o^)ノ◇ ザブトン2マイ。

ほんとは、凡人は、マイサックス持参の予定でしたが、
やっぱり 親指が利かないため、断念。

けど、今日の陽気のよーな、とってもアットホームなセッションでした。

今日の出演
沼田光雄(tb), 重山和範(g), 岸良武幸(b), さおりん♪(vo)
プラス 天才アルト君

ということで、今年6回目のライブでした。

« あの ルパンⅢ の 大野雄二TRIO | トップページ | 今月の世中観 Vol.01 »

live」カテゴリの記事

コメント

ありがとう
気が付きませんでしたー
聴いていただいてありがとうございました。
今度は声かけて下さい!
またやりますので、よろしくお願いします。

今度はぜひっ!
さおりん♪さんとは 少しお話ししたんですけど、。
今度は、ぜひ、セッションのこと、いろいろと 
教えてください。

昼間のジャズも、なかなか 楽しかったです。
けど、あの後、腱鞘炎に注射を ブスっとやられて、
もー、泣きそう でした、よ
(;´д`)トホホ

ありがとうございました\(^o^)/
凡人さん、さおりん♪です

先日はいらしてくださいましてありがとうございました。
その後手の具合いはいかがですか?
練習できました?

実は先日いらしていただいた方にお礼のお手紙をおおくりしているのですが、
差し支えなければこちらのメルアドに
フルネーム・郵便番号・住所をお知らせください。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

sao_rin_rin@yahoo.co.jp
さおりん♪

おっと、
どもーっす、さおりん♪さん
わざわざお越し頂き ありがとさんです。

そんな、お礼だなんて
ここに、コメントしていただければ、
それで じゅうぶんですよ。

また、megu で あいましょー、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610285

この記事へのトラックバック一覧です: カーティス・フラフラ&さおりん♪ in MEGU:

« あの ルパンⅢ の 大野雄二TRIO | トップページ | 今月の世中観 Vol.01 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ