円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 39プレゼント応募 しちゃいます | トップページ | ハリソンのリガチャー »

2007年3月22日 (木)

いよいよ発売 media skin

携帯電話の機種変更、そろそろかな…

au の デザイン携帯。
今年の春バージョンはなんといっても、 media skin
23日発売だそーで、予約受付中とのこと。

新しー「触感」が売り。オレンジがいーな、と思っていたけど、
実際触れてみると、黒もいーかも、。

けど、この media skin
新規でも、機種変更の継続2年以上継続と同じ金額らしー、。
ほぼ3万円も、する。

そーとー、予約 入っているらしー。

さあーて、どーするか。

« 39プレゼント応募 しちゃいます | トップページ | ハリソンのリガチャー »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、私は購入!
予約してあった「白」のメディアスキンを
この日曜日に引き取りに行きまーーーす!

白、黒、オレンジ… 迷いました。
デザイン的には(宣伝の主役もそうですが)
オレンジがいい。でも私"50才・男"が持つにはねぇ。

落ち着くのは黒ですが、デザイン携帯のわりには
無難すぎて(黒なら他にもいい機種がある)
独特の手触りは魅力なものの、却下。

結局、外側白・中は黒の「白タイプ」を
「新鮮かな?」と選びました。
汚れが目立つ心配はたしかにありますが
「消しゴムで消える素材」だそうですし、
お店の人によると「黒のほうが白っぽく汚れる」
との意見も。

ちょい、凡人さんに自慢!

くそっ!
さすが、川島さん
先、超されました、ね

昨日 まだ、迷いつつも ショップへいったら、
やっぱり、初回製造分は、予約で完売!だそーです。

名残惜しそーに、していたら、店員のヤツ
「でも、この機種は、お若い方に人気あるよーですよ、」
と、きた。

\(`O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)
くそっ!

でも、手に取ると、ちっちゃいよねー 確かに、
おやじ 向きじゃ ないかも‥
ヽ(^。^)ノアレアレー?
実際の 使い勝手は どーなんだーろー??

なんとっ、
初回製造分 で 終わり なのかも…

やっぱり 気になって、auショップに尋ねてみたら、
デザイン携帯は、限定製造なんですよ、だって。
「予約されてる方にも まわるかどーか…」
なんだって。

neon の時もそーでした、ね。

「値崩れする前に なくなると思います」ってさ。

新規なら、まだ あるそーですけど…
っていえば、
携帯って 一人で何台もっても いーんでしたっけ?

その場合って、新規 になるの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610303

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売 media skin:

« 39プレゼント応募 しちゃいます | トップページ | ハリソンのリガチャー »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ