円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« でるかなぁー 高いファ | トップページ | 美々卯 »

2007年5月19日 (土)

合同練習

Yamano 凡人達の水曜日830クラスと同じ先生のクラスが一同に介して…

イクスピアリの演奏会に向けて、特別合同練習1回目。
7時からほぼ10時まで。

先生の指導は8:30ころから。それまで、各自 自主練習。

凡人達は一番後輩のようで、みんな うまい。
X’mas発表会の時に 情熱大陸 とか ルパン3世 とか 
やっていた クラスの人たち。

刺激になりますね~ やっぱり。

サテンドールは ほぼ 完成しているので、
インザムード中心に練習。
特に、はじめてトライの ソロ譜。
高いファ なんとかでるけど、スムーズでない。
ので、ちょっと ひっぱり気味になってしまい、
リズムが合わなくなる。
で、その後に続く、高いミとド の8分音符2連 が 間に合わない。
その次の ラ♭ ファレ ソ ファ ラ♭ ファレ ド は
比較的カンタンなのに ここでつまずいちゃったりして…

練習後 先生も引き留めて、呑み会に。
東急裏手の 八丈島 居酒屋。
うん、なかなかでした。

いつもの1時間のレッスンだと、どーしても時間が
もったいない と思ってしまい
なかなかできない先生とのざっくばらんな話もできたし…

他のクラスとの交流は めったにできない貴重な時間となりました。

その後連絡があり 次の日曜日に自主的に集まって
練習しよーか、ということになっているようです…

凡人は 土曜日に ビックバンドの練習があるので
いけるかどーか、。

« でるかなぁー 高いファ | トップページ | 美々卯 »

saxophone」カテゴリの記事

コメント

演奏会のご案内
レッスンの演奏会
凡人達はどーやら第一部のようです。
サックスだけのアンサンブル。
曲は、
サテンドール
インザムード
の2曲。

ポスター画像 アップしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610332

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習:

« でるかなぁー 高いファ | トップページ | 美々卯 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ