円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 久しぶり ライブハウス | トップページ | 演奏会報告 その1 »

2007年6月19日 (火)

いよいよ 今週 2つの演奏会

日曜日は、やはり、ダブルヘッダーでした。13時からヤマノ へ。そして、17:30からBB…

1日の5時間半もやると、さすがに疲れる。
それも、2週連続で、。

お陰で、多少は、うまくなっているのかも、。
以前ひとりで練習していた、曲を久しぶりに 吹いてみたけど、
結構 普通に 吹けてる もん、ね。

ということで、週末は ご期待下さい。
親指は、両手とも付け根あたりが 疲れている感じはするけど
腱鞘炎までには、なっていないよーだし、。

23日、日本青年館 は 15より 開場。出番は19時過ぎ。
24日、クラブイクスピアリ は 11:40~。

明日の、レッスンで ヤマノ通いは とりあえず、最後です。
24日の演奏に向けての練習で、ひとまず、お休み。

よくぞ、ここまでしてくれました、ありがとうございます。
明日は、その お礼も込めて、精一杯吹いて、24日に備えようと思います。

« 久しぶり ライブハウス | トップページ | 演奏会報告 その1 »

saxophone」カテゴリの記事

コメント

楽しんで下さいね~!
凡人さん、お久しぶりです。

サックスのレッスン、がんばってらっしゃいますね。
バンド練習の方もイベント前で熱が入っていますね。
本番前は気合が入って、いい感じで演奏できるのでは?
夏はジャズの季節です。
本番の演奏も楽しんで下さいね。

楽しんで下さいね!
凡人さん、お久しぶりです。

サックスのレッスンがんばってらっしゃいますね~。
バンド練習もすごく熱が入っているんですね。
本番前は気合が入って、いい感じでしょう?
夏はジャズの季節ですね。
楽しんで演奏して下さいね。

ありがとう
everさん、どーもです

Yours Ever の duo いつか聴きに行きます
バックで サックス 吹けたら いーのになー

ボーカルのバックって 
きっと むずかしーいんだろーなーって
思いますけど…

コンサートは 楽しんで 演ってきす

いやー、おつかれ~さま
大盛況な 演奏会でした、。
「聴かせられない」というテーマだったにもかかわらず、聴きに来てくれた「お客さま」、ほんとに、ありがとうございました。
200数十人も。

そして、ところどころサポートしてくれた 
ホンモノのミュージシャンの方々も、ありがとうございました。

演奏会は、大盛況 だったけど、

やっち、まいました、。小節はずし、。
気づいたときは、ほぼ エンディング。

あ~ぁ、。

でも、15時から、20時過ぎまで。
こんな、ロングな演奏会。しかも、飽きないで。

そーとーな、もの、です。
みなさんに、パワーをもらって、
また、楽しんで、ガンバリましょー。

凡人は、明日も あるので、この辺でおやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41610357

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 今週 2つの演奏会:

« 久しぶり ライブハウス | トップページ | 演奏会報告 その1 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ