円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 自由演奏会 横浜 | トップページ | チェンジ・メーカー 鼎談会 »

2007年11月19日 (月)

東京は 狭い

業界は狭い ってこともありますが、 東京も狭い 世の中は狭いってこと? 了見が狭いってことじゃなくてね …

偶然 大学の友人に会った。
夕刻から 外部打ち合わせで、神田に。 ちょっとした ご相談をと思いつつ、
1時間以上 話し込んでしまい、

今度 ゆっくり 飲みに行きましょう- と 打ち切り
駅へ向かった。

と、
ふらふらと、酔っぱらいが ひとりで、まだ呑み足らなそーに、
歩いてくる。

うん?と その瞬間、 「あっ、」
わざと正面に歩み寄り道を塞ぐと

「なにやってんの、こんなとこで」と、同時に 発声。

4-5年ぶりの 大学時代の友人に バッタリ。
とーぜん、一杯 呑むか となり…

彼の職場は 神田。なので、会っても不思議ではない。
会社の人と1軒呑み もう一軒と誘われたところ
断って、の 帰り道 とのこと。

こちらも、ちょっとご相談のつもりが長引き、
じゃー、食事でも というところを 今度ぜひ と言っての帰り道。

何かのお導き? それとも、東京は狭い ってこと?

で、とーぜん、最近どーよ、となる。
と、いろいろ あって、ね。となる。

太ったんじゃない とか、 白くなり過ぎー とかも。

で、どーなの? って 始まって …

 会社、会社関係、家族、とは 違って、
 非日常 であり 利害関係は なし

お互い ちょい お疲れ だったので、
また、年内に と 早めに切り上げたけど、

古ーい、友人 ってのも たま 会うべき かな、なんて、。

« 自由演奏会 横浜 | トップページ | チェンジ・メーカー 鼎談会 »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41612322

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は 狭い:

« 自由演奏会 横浜 | トップページ | チェンジ・メーカー 鼎談会 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ