円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 今月の世中観 Vol.08 憂鬱  | トップページ | 今月の世中観 Vol.09 生活が第一? »

2007年11月 2日 (金)

ジャズストリート

Asagaya07 先月の末 阿佐ヶ谷 行ってきました。 今週は…

お目当ては、のりのり & 小菅敏郎さん。
駅前の特設ステージで、 雨にも関わらず、大勢の人が集まって
いつもの、スタンダードを。

雨 だったので、拍手もなかなか し辛くて、。
遠目にいたら、手を振ってくれて、ご挨拶。

けど、人気もの ですね のりのり。
休憩時には、何人かの方が 親しげに お話されていました。

比較的早い時間からの演奏だったので、
ひょっとして、ヒケてから、飲みに行く なんてことも
あるかなっ。
と、思ったりしてたんだけど…

昨年は、1日チケットであちこちの会場をまわって、
そー、ザムザ で のりのり&小菅敏郎さん はじめてお聴きして。
もー1年経つんですね。

この日は、雨だったし、翌々日は JAZZ IN TOKYO@赤坂 「出演」だったので、
このステージだけで、帰りましたが。

翌日は、台風で、演奏できなかったのでは…

ところで、
ジャズストリート このとのろ あちこちで。はやりですか。

今週は、
3日4日、今年で3回目なんだって。
GINZA INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL

ジャズが 街にあふれて、いーかんじ、です。

« 今月の世中観 Vol.08 憂鬱  | トップページ | 今月の世中観 Vol.09 生活が第一? »

live」カテゴリの記事

コメント

そーいえば
4日まで、横浜パシフィコで、楽器フェアやってますね。
http://www.yamaha-event.com/gf2007/index.html

そろそろ まともな ヤツ ほしーなー

ありがとうございましたぁ~♪
凡人さーん♪

雨の中をジャズストリートにお越しいただき、本当にどうもありがとうございました!!

翌土曜日は現場でずーっと待機していたのですが、ちょうど暴風雨がひどくてなかなかおさまらず、結局中止になってしまいました

それにしても一年早いですねー
そしてさらに驚くのは、この一年の凡人さんのめざましいご発展
本当に素晴らしいですーーーーーー

一年後がまた楽しみですねっ

私ももっともっと頑張りま~~~す

またお会いできるのを楽しみにしてますねー

あっ、どうも
コメントいただき 光栄、です (*^_^*)

金曜日も かなりの雨だったですからね
土曜は残念でした。
凡人は 金曜に 行っておいてよかったです。

あの後は、マンハッタンにでも行ったんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41612314

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズストリート:

« 今月の世中観 Vol.08 憂鬱  | トップページ | 今月の世中観 Vol.09 生活が第一? »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ