円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 今年一番 したいことは? | トップページ | ぼやき その3 »

2008年1月 3日 (木)

第86回全国高校サッカー 決勝トーナメント

正月恒例の高校サッカー、さて、今年は…

決勝は1/14 国立競技場。

今年の大会には、隣町の都立高校が 東京都代表で初出場しています。

1回戦はオープニング戦となり、国立競技場で、
同じく初出場の高知代表と。

前半0-0で迎えた後半 1点先制されるも、3点を奪い、快勝。
2回戦は、1/2 西が丘サッカー場 。

1/2
なんと、なんと、勝ってしまいました。
いよいよ、1/3、3回戦は、シード校との対戦となります。
名門を3-0で破った 東北の雄と 駒沢陸上競技場 です。
14:10キックオフ。

見に行っちゃおーかーなぁー、。

1/3 なんとなんと、史上初の快挙
三鷹、初出場勢で唯一8強入り 全国高校サッカー(共同通信) - goo ニュース

前半の2点を守りきりました。8強です。
\(^O^)/ヤッター

さーて、次は、どーやら、静岡の 古豪。 ガンバレっ。

« 今年一番 したいことは? | トップページ | ぼやき その3 »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

TV放映
今日の3回戦、日本TVで午後3時から放送します。

都立の星
凡人さん、
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

わたしも都立高校出身なので、都立三鷹を応援しています。次は藤枝東と対戦…強豪ですが健闘を期待したいです!

準々決勝
市原臨海競技場 ですね、

凡人は、本郷台へ行ってますので、
市原の方 おーえん、よろしくっ!

とらいでんとさん、今年もよろしく、です。
おもいっきり、地球を、泳いで、走って、ください、

応援してます、よ。

終わってみれは…
決勝戦は、一方的な試合となってしまいました。
それにしてもすごい高校です、ね。

勝者は千葉。そして、千葉は3冠、となりましたが、王国争いはまだまだ続きそうな予感です。

それはそーと、全国大会出場校って、受験の倍率もあがっちゃうんだってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41612349

この記事へのトラックバック一覧です: 第86回全国高校サッカー 決勝トーナメント:

« 今年一番 したいことは? | トップページ | ぼやき その3 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ