円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« FLY ME TO THE MOON | トップページ | あれもこれも »

2008年2月23日 (土)

簿記 その7

最後の悪あがき…

そーいえは、過去問 やってなかったな、と。
さらに、テキスト&問題集 だけだと、どんな、出題の形式なのかがわからんし、。

ってことて、これ、買っちゃいました。

日商簿記3級第118回をあてるTAC直前予想

TAC出版

このアイテムの詳細を見る

直前も直前。だって、明日だもん、ね。
しかも、 「予想」 に頼る 神頼み …

徹夜、一夜漬け って、なつかしくないですか?
いくつになっても、三つ子の魂 だよ、(;´д`)トホホ

« FLY ME TO THE MOON | トップページ | あれもこれも »

study」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
凡人さん、はじめまして。
manaと申します。

少し前になりますが、確かブログのテンプレ編集の件でこのブログを訪れました。現在は、緑のgooのテンプレを使っており、編集できない状況ですが、あの企画が3月までみたいなので、企画が終わってからテンプレ編集に挑戦したいと思っています。・・初めてなのに、なんだか長々と自分の事を・・すみません・・汗。

時々訪れさせていただいておりましたが、今日の記事は日商簿記検定の記事ですね。実は私も2級を受けるのですが、既に白旗をあげている状況です。苦笑。
凡人さんは、、頑張ってくださいね!
私も、6月に頑張ります。。大苦笑。。。

カスタマイズ
コメント ありがと。

オリジナルデザイン つったって、うちのは、たいしたことないでしょ。
ただ、パーツを好き勝手に 貼れるのは、やっぱ いーよね。制限はあるけど…

簿記
第三問が配点32点。合格は、70点。ってことは、
玉砕 (T^T)クゥー
まぁー、一回目なんで 雰囲気つかんだから、次また、ガンバろっと。
ってことです。

2級って、そーとー、大変なんでしょ。
今に、追いつきますから
(゜゜;)\(--;)ォィォィ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/41612365

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記 その7:

« FLY ME TO THE MOON | トップページ | あれもこれも »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ