円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« カーボン・オフセット | トップページ | 時間の使い方 »

2008年9月 1日 (月)

トップの責任

ほぼ1時間ほど前に、国のトップが辞任した…

福田首相が辞任を表明、決断は先週末に(gooニュース) - goo ニュース

明日の新聞 トップ記事は、
責任放棄、敵前逃亡 という文字が並ぶのか。

あまりにも、無責任。

だって、体制を整え立って 今の政治 変わりようが ないじゃん。
だったら、なぜ、自分でやろーと、しないのか。

トップの責任は、
投げないこと、リーダーシップを発揮すること、で 果たせるんじゃないの?

なぜ、辞めるのか。

辞めろって言われたんでしょ。
そー言ったひとは、跡を引き継いで、ほんとに ちゃんとやれるんですか?

トップが変わっても、何も変わんないじゃないの?

やれるもんなら、やってみろ。
って、思いなのかもしれないけど、

それは、トップのとるべき行動じゃないんじゃない。

見ようによっては、
正直な人だったのかも、って 見方もある。
だって、
自分のせいで、こんな政局になったんじゃないじゃん。
そんな中で、苦労するのは、これ以上 やだっ。

って、。支持率、気にするなんて、(-_-;)ホントカ・・・オイ

だとしたら、ほんと、正直。いー人なのかも。
そーなら、もっと、続けて、ほしかったなぁー、。
周りには、そー、言ってくれる人 いなかったんですか?

今が正念場。
耐えて、真摯に、真っ向勝負。
支えます。

って いう人 いなかったのかなぁー、。

« カーボン・オフセット | トップページ | 時間の使い方 »

news topics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/42350664

この記事へのトラックバック一覧です: トップの責任:

« カーボン・オフセット | トップページ | 時間の使い方 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ