円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« グリムス 植林 | トップページ | 関東の真打ち »

2009年6月22日 (月)

日本青年館にて

Img_7195w240

すっかり、酔ってしまいました‥

出来は よかったです。すごい、満足感。
こーいう、気分が、演奏に 酔った。 ってことなの かなぁー。
(゜゜;)\(--;)ォィォィ

それは、ともかく、
気持ち いー 雰囲気の中で 演奏させてもらった 感 は あります。
知り合いが10人も来てくれました。最前列のテーブルに陣取って。

今年は、 トリ でなかった というのも、やや 気持ちが楽 だったのかも。
それとも、

演奏前に、呑まなかったの が よかったのか。
(^_^)3 フムフム。
演奏前の 全員での 譜読み がよかったのか。
ヽ(^^ ) ヨシヨシ

それとも、
先週の全体練習の時、
特に、ソロの曲は、ラストの曲だし、全体練習の時には、かーなりのプレッシャー。
なので、
週なかに、ドラムさんにおつきあい頂いて、特訓した。からなのか。
そのときは、まだ、暗譜 できてなくて、。
(;^_^A アセアセ

けど
ラストスパートで、ややこしー「シ♭」を 変え指 にして。なんとか、暗譜。
ヽ(^^ ) ヨシヨシ

実は、本番では、その 小節だけ、すっとび ましたけど、
(気づいてません、よね。)

そこんとこ 以外は、 なんだか、とても 落ち着いていて、
ステージ前に出て、マイクの位置なんか、調整しちゃったり、して。

指も震えなかったし。
最初の 音 いー音 してたし。

リズムに乗れて、大満足の ステージでした。

今回は、所用があって、直前の入りだったため、1部2部の他のバンドの演奏はほとんど聴くことができなかったのは、残念でした。

タップダンスなんかもあったよーです、ね。
トリ は サルサダンス付き で 盛り上げてくれた、し。
本物のカウンベイシーのトロンボーンの奏者も一緒にステージにあがってくれたり。



そして、打ち上げ。
ステージを降りた直後から、開放感から、呑みっぱなし で そーとーに ハイな状態。
かーなり 酔っぱらってしまいました。
(後から思えば、すきっぱらに、グイグイ いっちゃったので そりゃームリもないかと)

ちょっと、残念に思ったのは、
打ち上げに参加してくれたバンドが 昨年に比べて、やや少なかったこと。
かなり 時間もおしてしまったので したかなかったかな、
とは、いうものの、

コンサートでは、あるけれど、交流会でもある わけだし、
そこんとこ、もーちょっと と思ったのは、酔っぱらっていたから、でしょーか。

幹事役のみなさま、
打ち上げで 呑みっぱなしで 帰ってしまって ごめんなさい。
あの後、AM3時まで 反省会 だったそーで。
お疲れ様でした。

そして、見に来てくれた みなさま ほんとに ありがとうございました。 

« グリムス 植林 | トップページ | 関東の真打ち »

live」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
自由演奏会!ビッグバンドジャズ!お酒!…blog!
どれをとっても精力的で、非凡なるbonjinさん
です~プレッシャーの中でソロ演奏ご成功~!
おめでとう御座います♪さぞ…お酒が美味かったでしょうね~!

NHK-SOUND+1 出演決定!おめでとうございます。

ほんと、楽しみにしています、よ。

「新・日本紀行ふたたび」で SOMETIME に出演したときには、内輪では、それはそれは、大変な盛り上がりでしたが、練習風景ではアップになってしまったりして。でもコメントは求められなかったので緊張せずに済みました。

出演の影響は、かなりのもののようですよ。
でも、お気を楽に、そして、ガンバって ください。
応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/45419552

この記事へのトラックバック一覧です: 日本青年館にて:

« グリムス 植林 | トップページ | 関東の真打ち »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ