円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 酎ハイとは | トップページ | iTunes ビジュアライザ »

2010年8月 7日 (土)

カレーうどん

Img_1043w400

今週は暑かった、です。日本海側を中心に各地で過去最高気温を記録するほど・・・

こんなときは、熱いものを食するに限る。
しかも、二日酔い気味なら、なおのこと。

で、行ってみたのが、

有楽町数寄屋橋のガード下。
カウンターだけの 名物カレーうどん のお店。

カレーうどんにご飯がついています。

トロっとしていて、この暑さに負けないくらい、熱い、です。
汗、びっしょり が いいんですよ。

« 酎ハイとは | トップページ | iTunes ビジュアライザ »

Weblog」カテゴリの記事

コメント

カレーうどん旨そうですね、隣がまんぷく食堂でしたか?
今度寄ります。酒浸しのぎみの体から、
アルコールが飛ぶかも。
これで、吉祥寺ビルの演奏は大丈夫ですね。

まんぷく食堂、よくご存じ、で。
カレーうどんもいいっすよ。
今度上京されたら、ぜひ行ってみてください。
銀座勤めのサラリーマンはこんなところで、うまい、カレーうどんを食べています。

おっしゃるとおり、呑んだ翌日には、いーですよぉ

お久しぶりです、嘘と方便へのコメントを、
どこから書いて良いか分からず、
またここから書きます。笑い。
 私の粗末なブログにも、フェースブックからの、
アクセスが増えました。
私もツイッターとかこれなどから入ろうとすると、
実名が基本のようですね。
実社会ではほとんど私の情報も、
ばればれですが。 
 そこで、検索すると日経トレンド記事に、
日本人は「透明なFacebook」に耐えられるのか?
前田邦宏氏の解説がありました。
 中央?都心?の方では、どのような話が
有りますか。

 

コメント欄がオフになっていました、失礼しました。

昨日は途中メールを頂き、励まされました。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/49071457

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« 酎ハイとは | トップページ | iTunes ビジュアライザ »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ