円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 平成の三陸大津波 | トップページ | J'z Craze 浅井雄作 »

2011年7月10日 (日)

他人には聴かせられないコンサート まだ×5

Img_274185_2

5年目にしても まだ 他人には聴かせられないのかも…

と、いうことは、

お誘いをして、来て頂いた4組8名の皆様、「もう、他人じゃないっ」ってことなんで、
これからも、親戚づきあい よろしくっ、です。

(^_^;) ((開き直ってどーする))

さてさて、オープニング。
素人でない、アマチュア、リーサラビッグバンドが、強烈なサウンドで、スタート。

Img_274486

このコンサートって、こんなだった?

このリーサラは、さておいても、
次々登場のバンドも、ソートーに「腕」を挙げている。
メンバーの入れ替えなんかも積極的に、「音」を追求してるんだろーね。

やるからには、ということなのかなぁ。

他人にも充分、聴かせられてる
見習わなければ・・・ \(_ _) ハンセイ

とはいえ、私たちは、今年は、トリの演奏。
なので、12時開演から、ずーっと、会場に、
なので、ただ、聴いてばかりいられず、とーぜん、この暑さ、
なので、

ビール、そーとー、頂いてしまいました、 \(_ _) ハンセイ

けど、時間もあったので、酔いはさめてました、それは、間違いない、かと。
けど、出番がきても、まったく、緊張 してない、

緊張していないこと、は、確かに、今思えば、イヤな予感 ではあったんです。

けど、本番に強い、おやじバンド。
なので、いつもの調子で、乗り切れる、かと、思ったのが、

おーきな、間違い。

ヘイ・バーナーのサックス ソリ。
確かに、不安はあった。
なので、朝、カラオケにも寄って、指の確認も、した。

けど、不安は、ずーっと、ココロの中に やっぱり、あって、
暑いからとか、出番まで時間があるから、とか言って、

ビールのんだりしちゃった ことも 影響しつつ、

不安を隠したまま、ステージあがっちゃったわけです。

と、いうことで、
5年目にしても、個人的には、まだまだまだまだまだ他人には聴かせられない 状況はからわず、
\(_ _) ハンセイ する間があったら、練習せいっ、と

おっしゃるとーり、な 出来映え でした。

あまりに\(_ _) ハンセイしすぎ
ハラペコになり、帰りには、
吉祥寺中華街、ひとりで、これまた、

Img_280984_3

\(_ _) ハンセイ

« 平成の三陸大津波 | トップページ | J'z Craze 浅井雄作 »

live」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、お世話に成りました。
演奏会今年も出場おめでとうございます。
 吹いている時は全て忘れて至福の時、
(巧く吹けたとき)ですよね。
 紹介されているリサールさんのヒストリーを読みました。
25年の間、数年は危機が有ったようですね。
 続いているバンドは、
”まだ他人には、、、”のように人前で演奏する機会が、
ある楽しみですね。だんだん、隠れてビールを飲みながらも、
度胸を付けるメンバーが増えてゆくのですね。
 私たちもやっと9月演奏することが出来そうです。

いつもありがとうございます。

ビール飲んでたこと、きっと、バレてますよねぇ・・・(^_^;)

9月の演奏会、楽しんでください。

吉祥寺は、9月は、秋祭りです。
中止せず、行うようです。こちらも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/52169157

この記事へのトラックバック一覧です: 他人には聴かせられないコンサート まだ×5:

« 平成の三陸大津波 | トップページ | J'z Craze 浅井雄作 »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ