円高?株安?

  • 経済指標

つぶやき

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 今月の日本酒 03-5/2012 | トップページ | ランチパック »

2012年6月 1日 (金)

第1回コンボ祭り

バンドのメンバー有志が三鷹のライブハウスを借り切ってコンボ演奏会を… 

Img_20120609_122914225

自分でいうのも、なんだけど、こーいう写真にすると そこそこ いけてるよーに、見えるか ら不思議だよねぇ

その場に居合わせなかった人が見たら、そー思わないかなぁ

思わないか。

全体の雰囲気はこんなかんじ、
イー感じでしょ

Img_20120609_120636224

この日のために、練習しましたよ テナーサックス。
さすがに前のように、バネ指にはならなかったけど、かーなり、きてましたね。

moritat (mack the knife)

いけると、思ったんだけどなぁ、、、

メトロノームが いいリードしてくれてね。
けど、本番になると、そーは、いかないんだなぁ、

やっぱり、場数なのかなぁ。

でも、お陰さまで、
ライブに言って、サックス聴いていると、なんだか、自分でも、できるよーな、気がしてきて、吹きたくなってくる。

そーは、吹けないんだけど、
気持ちは、いけているってかんじ。

次は、アドリブで、いきたいっす。
リズムのみなさん、有り難うございました。

« 今月の日本酒 03-5/2012 | トップページ | ランチパック »

saxophone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513326/54916606

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回コンボ祭り:

« 今月の日本酒 03-5/2012 | トップページ | ランチパック »

全国日本酒飲みくらべ

  • 長野県上水内郡信濃町高橋助作酒造店 純米手作り松尾
    どうせ日本酒を飲むのなら、いろいろな蔵元の味比べをと。量は飲めないので四合瓶でちびちびと。買い求めにお店に行くと気になる銘柄が数あるのでなかなか都道府県を攻略できません。南の地方には日本酒の蔵元がないところもあるようですが、とりあえず、全国をお試ししています。おいしい日本酒をご存じ方、ぜひご紹介ください。

今月の日本酒

  • 宮坂醸造 真澄吟醸生酒
    全国日本酒飲み比べ 都道府県2巡目は、「今月の日本酒」と題して毎月お届け予定です。さて、どんな日本酒が登場するか、ぜひお楽しみに。

My Live List

Jazz Live Report

  • トミー諸田(Ds)、中島 薫(P)、林 正男(B) & 吉澤紀子(Vo)
    お気に入りのライブハウスとライブ。お気に入りなのでミュージシャンは偏っているかも。写真を見るというよりは“live”カテゴリー記事へのリンクとして公開します。
無料ブログはココログ